室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.16

髙野優樹髙野優樹

スノボー

ブログ趣味

どうも。風邪気味の髙野です!!

この間の水曜日に友達とスノボーに行ってきました!

今シーズンのスノボーはまだ二回目、と言っても

小学生の時は時間がたっぷりとあったので年に8回ほど

滑りに行っていましたが中学生からは年に0~2回

滑る程度( ;∀;)

例年通りだと今シーズンはもう終わりですが、やっと

周りにスノボー仲間が増えましたし、

スノボー三点セットも一式新しく買い揃えてやる気に

満ち溢れているのです(*^^)v

11439396037372.jpg

スノボーの後は登別温泉にあるゆもと登別で

まったりして、最近登別温泉での

お気に入りである「いせくら」

で晩御飯を食べて帰りました!!

11439395975690.jpg

せめて今シーズンあと3回は行けるように

頑張ります!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ