室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.05.11

辻翼辻翼

めんの日

こんにちは。  辻です。

ゴールデンウィークも終わり

今週から仕事は始まりましたが休み明けは体がきついですね。

今度の連休は7月までないみたいですが

暖かくなってきてこれからが楽しみな季節です。

どんどん今年はいろんな事にチャレンジしていこうと思います。

  

  

突然ですが

コレ食べました!

image0.jpeg

  

9日からセブンイレブンで発売した  みそきん

お友達がプレゼントしてくれました。

売り切れ続出で今はなかなか買えないみたいなので

貴重なものありがとう。

さっそくおいしくいただきました。

  

  

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ