室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.19

吉田耕平吉田耕平

有言実行しました

ブログ

DSC_0039.JPG

終盤はこんな顔して歩いていたと思います...笑

こんにちは、吉田です!


初出場だった6年前の100キロウォーク。

2度目となる今回も無事に完歩達成いたしました('ω')ノ

※相変わらず足は無事ではない

map_2019.jpg

前回の経験が少しは活きるかな、と淡い期待を抱いていましたが

そんな気持ちも軽く吹き飛ぶ、肉体と精神力の限界へのチャレンジでした。。。


真夜中の街灯すらない田んぼ道を、

ザーザー雨が降るなかレインコート被りながら

ひたすら歩くのは心折れかけましたが、

終わった今となってはいい思い出(!?)ですね(/・ω・)/



運営者、サポーター、出場者、会社のみなさんすべてに感謝です。

今回も自分の限界に負けずに済んでよかったです...( ;∀;)

1560902724629.jpg_20190619_083952.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ