室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.23

加瀬澄美加瀬澄美

は~るばる来たぜ!

ブログ


さっきから何だか喉の調子がおかしい総務の加瀬です。



ここ数日の冷え込みで風邪をひいてしまっただろうか。。。

ナントカは風邪ひかないっていうし、恐らく大丈夫でしょう!



さて、先週末の連休にちょっとお出掛けしてきました。

IMG_1900.jpg



どーーーん。函館です。訪れたのは何年振りでしょう?



そして、函館に行ったら必ずコココレ!

ラッキーピエロ!チャイニーズチキンバーガー(*_*)

IMG_1914.jpg

久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しかった♥



そして、今回のメインイベント!乗馬体験(^^)/

IMG_1920.jpg



私が乗った馬は白馬のライジングちゃん。



乗馬の仕方を簡単に説明受けて、牧場敷地内の山を少し登って行きます!

騎手が悪いのか?なかなか道中苦労しました(>_<)



雨上がりの山中だったせいか?終わった後、右まぶたに虫刺されを発見。

腫れが引かなくて3日間くらい悩まされ、内股の筋肉痛にもなりました。



そんなこんながあったけど、とても楽しかったので乗馬ハマリそうです(*_*)



次の楽しみは、年末のお休みかな~?



まだ3ヶ月もあるな~ なんて言ってても

きっとアッという間にやってくるんだろうな。



歳を取るって、こういうことかな~ 怖い怖い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ