室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.21

加瀬澄美加瀬澄美

ルーモス!

ブログ

こんにちは~

とうとう室蘭にも初雪がやってきましたね。

今日からウールのコートを着始めました総務の加瀬です。



今日の八丁平は、雷が鳴って、吹雪になったと思えば

いきなり止んで青空が見えてきたり

不思議なお天気です。とうとうながーーーい冬の始まりですね。

早く春にならないかな。





さてさて、そんな寒いのキライな私は

冬だけに限らず年中引きこもり生活を送っているのですが

今週末の3連休は映画三昧にしようかなと目論み中です。



まず、1作目が待ちに待った

fantasticbeasts.jpg



前作も映画館へ観に行って

エディ・レッドメインにキュンキュンしました♡



今作も絶対観に行きます!





続いては

OGP.jpg



先日のブログで、吉田さんもUPしていました。

気になっていたんです。

吉田さん曰く、前評判がとてもいいので期待できますよ!とのこと。



映画を観に行く前に、QUEENを聴いて

テンション上げてから観に行こうと思います。





ではでは、本日はこのへんで。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ