室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.17

佐々木愛梨佐々木愛梨

やるぞ!やるぞ!やるぞー!Ⅱ

ブログ



佐々木です\(∵)/

おなかがでてきました!




さて、

先日、今年2回目の

「街ピカ活動」を実施しました!

お天気にも恵まれ

(強風注意報有り)

絶好のゴミ拾い日和となりました。

社長は多忙の為、今回は不参加です。


集合.jpg


いつも、どんな時でも

カメラ担当の佐々木は

たまには写りたいので、自撮りです。

10回に1回でいいので

カメラマンの交代を希望します。


佐々木.JPG


今回は、八丁平南公園のゴミ拾い!!

だが、しかし!!

めちゃめちゃキレイ!!

なかなかゴミが見つからない!!

すばらしい事なんですけどね(^ ^)

次の開催はいつかな~。

楽しみだな~。

結構好きです!ゴミ拾い!




街ピカの後は、、

「防災訓練」を行いました!!

また次のブログで報告いたします\(∵)/

佐々木でした



to be continued..



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ