室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.05

池田征弥池田征弥

スワンフェスタ

ブログ

こんにちは

夏が終わって悲しい池田です。

先日、今年最後の?お祭りに参加してきました。
室蘭埠頭で行われた
「スワンフェスタ」です。
たくさんの出店。
たくさんのステージでの出し物。

そして今回、少し違ったのは
鉄人舟漕ぎ大会がスワンフェスタと同じ日に行ったことですね。

毎年、2日あるうちの1日目は花火が打ちあがるので大盛況。

2日目は特に大きい出し物としてはヒーローショーくらい・・・
2日目のほうが人の入りは少ないんですね。
そのため、昨年までは別日の舟こぎがスワンとくっついたということです。

IMG_1716.JPG

このときまでは風は少し強かったですが天気もよく

まさかテントがひっくり返るとは思いませんでしたね。


スワンフェスタ、来年も宜しくお願いします。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ