室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.19

佐々木愛梨佐々木愛梨

△関係。

ブログ


3歩あるいたら大抵のことを忘れます。

佐々木です\(∵)/




昨日の暴風雨が嘘みたいですね。

八丁平では小雨が降っていますが

風はまったくありません。

春なのに雪が降ったり、急に暑くなったり

台風みたいな悪天候があったり・・・

穏やかな春晴れを望むばかりです。




早く「春」こないかな。

春.jpg

事務所裏にある桜の木。

お花見が待ち遠しいです。

もっと暖かくなーれ。




駐車場にも春が。

4月7日の シズエ と タケル と ボブ(名前つけた)

ふきのとう.JPG



4月17日の シズエ と タケル と ボブ

ふきのとう2.JPG

えーーーー。

成長はや!!!




私も成長したい

(人間的に。)

(大人に。)

(切実。)




ガチャガチャを見つけると

5分はそこから離れない

佐々木でした\(∵)/

おしまい!シューマイ!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ