室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.09

大島剛大島剛

流行の色

お疲れ様です。

1日に3回良いことがあるともしかして

明日は危ないのかな~と最近思いはじめました

大島です。

昨日ある大手メーカーさんの展示会に行ってきました。

DSC_0066.JPG

今年一押しのキッチンと食卓テーブルの配置らしいです。

色はグレージュ(グレーとベージュの両方の良さを合わせた色)

IHの横にテーブルを配置することによりリビングスペースを

広くするらしい。

毎年良い物が出てきますね!!

3月には建材問屋の展示会もあります

色々と見て回って勉強してお客様に提案できれば

良いなと思っています。

早く春になれ!!

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ