室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.07.26

辻翼辻翼

風呂の日

こんにちは。  辻です。

    

先日の感謝祭たくさんのご来場ありがとうございました。

4年振りの感謝祭という事で準備段階から大変でした。

4年歳を取っているので体が衰えて・・・・

でも無事に終えることが出来て良かったなと思います。

来年もがんばりますのでぜひお越しください。

  

感謝祭の時も天気が良かったですが

昨日も暑かったですね。

室蘭で28.9℃あったみたいです。

今日も更に熱くなるみたいなので熱中症には気を付けないといけないですね。

  

あともう少しで夏も終わってしまいますので

充実した夏を過ごしたいですね。

  

それでは  また。

  

image0.jpeg

 那須の新銘菓  

   


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ