室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.02.14

千葉真希千葉真希

今更ですが・・・。

こんにちは。千葉です。

いきなりですが、

冬って寒くて動くのがいつも以上に億劫になってしまう・・・。

そんな私ですが、今日仕事帰りにマイナンバーカード申請しに行くことにしました。

my_number_card_omote.png

年末位から申請しようと思ってはいたのですが・・・。

家から申請できると知っていて、家族は申請終わっているのに・・・。苦笑

どうしてもやる気が起きず、未申請のまま今日まで過ごしておりました。

ポイントをもらえる申請期限を過ぎてしまいそうなので、

ブログで行く宣言をして、いかなければならない状況に追い込むことにしました。笑

仕事終わり、申請にいってきます!!

そして、

これから始まる確定申告もだらだらしている間に期間が終わっていそうな予感しかしないです。苦笑

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ