室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.17

千葉真希千葉真希

憎き日焼け。(自己管理不足)

こんにちは。千葉です。

7月後半に娘の陸上の大会で外に7時から15時ころまで、

ノー日焼け止め、ノーファンデで過ごしたところ

(朝バタバタしていて塗り忘れていた)えらい目にあいました。

物心ついてから初めておでこの皮が日焼けでむけました。

顔は比較的早く皮がむけて落ち着いたのですが・・・。

(マスクのせいで日焼けにムラはありますが・・・)

左腕が何度も皮がむけており、全く落ち着きません。(涙)

昔は赤くなって落ち着いて終了でしたが、そうもいかないものですね・・・。

お盆が過ぎ、涼しくなりそうですが、皆さんも日焼け気を付けてください!!

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ