室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.18

加瀬澄美加瀬澄美

命を守る行動を

ブログ

夏が過ぎ~風あざみ~

基本引きこもり総務の加瀬です。



お盆が過ぎて一気に肌寒くなってきましたね。

一雨ごとに寒くなって、もう夏は終わりですかね。



九州では一雨なんて言えない大雨災害で

これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。





さてさて、先週のお盆休み中のお話ですが

どこにも遠出は出来ないし、ステイホームで出来ることと言えば

お片付け!ってことで

100均に何度も通い、棚を作ったりして

いろんな収納の整理をしてました。



工作は苦手なのですが、自分では満足のいく仕上がりになりました。



コロナ禍になって、非常用に備蓄しておいた食料の多くが

賞味期限切れで処分しました。

非常用食料、マメにチェックしないとダメですね。



59eac14590332756677d9da83dab2883_t.jpeg



感染者も増えてるし、また買い置きしておかなきゃ。



さて、ブログかいてる間に雨風が強くなってきました!

みなさまも備えと準備は万全に!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ