室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.16

髙野優樹髙野優樹

遠出したいですね

ブログ旅行趣味

年末は毎年登別温泉にお泊りが恒例行事だったのに

このままの調子だと今年もなさそうでショックな高野です

コロナも現在も深刻な状況の中、私もブログネタ

が深刻な状況ないのでまた昔の思い出写真を載せます( ̄▽ ̄)

浦川絶景.jpg

浦河町の地元民がおすすめの絶景スポットらしい!

そのうちドライブで襟裳岬に行く際にはまた寄ろうと

思っているスポットです(^^♪

お次は有名ですが神威岬!!

神威岬1.jpg

神威岬2.jpg

積丹ブルー!!!

この写真を撮った日は風が強くて奥までの道が

塞がれていたのでコロナが収まったらリベンジですね!

ちなみに6~8月はウニ漁の解禁時期なのでウニ丼も

食べましょう!

私は食べれませんが( ;∀;)

てなわけで昔を振り返るブログは食べ物ばかりだったので

良い景色の写真の紹介でした!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ