室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.25

池田征弥池田征弥

紅白!

ブログ

こんにちは。

寒い日が続いてますが、この寒さは月曜日までだそうですよ。

池田です。



NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。
(歌手一覧は転載禁止ですのでNHKさんのHPをご覧ください)

ポイントは今年初出場の通信会社AUのCMでおなじみになり、

浦島太郎で美声を茶の間にお届けした

桐谷健太

最近の月9でも出演されていて、私の中で今年一番の役者さんです。


出場者の一覧を見ていてそれよりもびっくりしたことが。

宇多田ヒカル

kinkikids

上記2組が紅白"初"出場ということです。


有名な歌手なのでてっきり・・・




また、残念なのは

SMAP

の出場が無いということですね。


SMAPは今年いっぱいとのことなのでぜひ出てほしいというのが希望ですが・・・
まだ、決定ではなく交渉中ということなのでぜひとも出ていただきたいですね。


今年が終わるまでのこり34日!!

悔いない2016年にしましょう!!

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ