室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.05.14

吉田耕平吉田耕平

やけ食いだ、やけ食い~!

グルメ

こんにちは、吉田です。
北海道でも日曜日から発令されちゃいますね、緊急事態宣言...!

当社でも本日より本社人員は拠点を分散させての勤務となっております。本日はとても暖かい日になりましたので、常に窓を開けて換気全開で風が心地よい中でのお仕事。そのうちお外でお仕事するのもありだな、コレ。ガーデンテーブルセットが欲しいところです。

ということで、プライベートでも屋内の人が集まりそうなところへは行きづらい今日この頃。お家ディナーも定番となってきました。

PXL_20210221_091026540.jpg

ふだん食べないような、ちょっといいお肉を食べてみたり...。

PXL_20210403_090116186.PORTRAIT.jpg

以前ブログに書いた3wayホットプレート。届いてから2か月後にようやく使ってみたり...。

そしてふだん飲まないワインを飲んだら吞まれたり。(グラス2杯で撃沈爆睡)

ふだんできないことをやってみるチャンスと捉えて、まだまだ続きそうなコロナ時間を乗り切ってまいりましょう('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ