室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.18

清野恭輔清野恭輔

すいっち

ブログ

みなさん、こんばんは。

清野です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

突然ですが、

みなさん年末どう過ごしました?

私はほぼ家にいました。。。

だって、

今はまだ気軽に出かけれないじゃないですか!!

なので、ついに買っちゃいました。

実は未だに持っていなかった。

\ Nintendo Switch /

20201130_214445.jpgの、どうぶつの森バージョン。

普通のスイッチで良いかな~って思ってたのですが、

見た目がこっちの方が良いので、

どうぶつの森バージョン買いました。

(まだどうぶつの森一回も開いてないけど)

今ってもうスイッチ普通に売ってるんですね。

ソフトもだいぶ増えてきましたし、

いっぱい遊ぶぞ~~~!

ということで、

今年最初のブログはこの辺で、

ばいちゃ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ