室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.07.28

佐々木愛梨佐々木愛梨

#どうする

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

犬を飼いたくて(ここ数年ずっと言ってる)

旦那さんにお願いしているんですが、絶対に飼わせてくれません。



そもそも私がイヌ派、夫がネコ派

そりゃぁ「いいよ」とは言いませんよね。



そこで私、考えました。

「違う動物にすればいい!」と。

資料をつくり、プレゼンしました!


写真 2018-08-14 16 41 11.jpg

写真 2018-08-14 16 37 01.jpg

写真 2018-08-14 16 38 30.jpg

写真 2020-03-15 15 01 50.jpg

写真 2017-03-31 16 18 54.jpg

写真 2019-09-16 11 28 57.jpg


・・・

やっぱり首をタテにふってくれませんでした。



そんなやりとりが何年も続く佐々木家ですが

ふと外を見ると、毎日鹿さんが現れます ←


写真 2020-07-28 8 57 45.jpg



今度エサでも・・・

(だめだ、だめだ)



ペットをどうしても飼いたい佐々木でした\(∵)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ