室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.06.18

佐々木愛梨佐々木愛梨

#いまから晴れるよ

ブログ美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

なんだかまだまだ油断できない日々が続きますねー

みなさんいかがお過ごしですか?

お家時間楽しんでいますか?

私はとにかく山に登っています。

先日はこちらへ



写真 2020-06-08 14 27 06.jpg

写真 2020-06-08 15 11 51.jpg


室蘭岳です


写真 2020-06-08 14 17 12.jpg


登山コースが3つあり、

行きは最短距離の「夏道コース」

帰りは「西尾根コース」で帰りました。


washibetsudake_guide.jpg


小学生のときに登った記憶があったので

子どもでも登れるから楽勝!楽勝!と思っていたんですが・・・

え。きつくない??

またまた心臓と肺が口からでそうになりました。

あと、虫(想像以上の虫)



きっと夏山はもう登らないと思います ←

秋にまた登って、紅葉を楽しみます





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ