室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.15

大島剛大島剛

大変な状況。

大島です。

コロナウイルスで日本中大変な状況ですね。

五輪もそうですし身近で言えば白老町のウポポイ開設等

もそうですね、どうなるのか心配です。

高校野球甲子園も中止となり選手達の涙しているニュースを

見てると自分も辛くなります。

早く終息してほしいですね

このままですと当社住まいのウチイケ感謝祭

100キロウオークも等のイベントも実施できるか

あやしい感じになります。

スタッフ全員マスクで感謝祭もおかしいですね

皆さん  今は我慢です西胆振から感染者が

出ない様頑張りましょう!!

早くマスク送ってくださいよ~!!

それでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ