室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.03.14

鈴木健一郎鈴木健一郎

雪解けは進んでいますが・・・

ブログ

 

どーも、手塚治 はじめました。 スズキです。

 

今月はじめに積もった雪もだいぶ解けてきましたね。

しかしながら、我が八丁平は除雪された

雪の山がなかなか解けずに積みあがっています。

 

そんな訳で、うちの会社の裏側にある社員駐車場も

雪山のせいで停めれないゾーンがまだある訳です。

IMG_3786.jpg

ちょっと分かりにくいですが、

スコップの左側は手前まで雪が出てきていて

停められません。

駐車場一面にあった雪を重機と人力で

隅っこに追いやり、積み上げております。

 

しかし、雪もまとまって山になっていると

なかなか解けません。

せっかく積んだこの雪山を崩して溶かさなければ!

 

まして、気温が高く日も照っている今日は『太陽チャンス!』

そんな時に限って人手がありません。

泣く泣くひとりで雪山崩し。

 

IMG_3790.jpg

はい、全く伝わらないですね。。

 

ひーこら ひーこら ばひん ばひん!

(ちゃま語)

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ