室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.28

辻翼辻翼

いつもと違うGW・・・

こんにちは。 辻です。

やっと暖かくなってきてそろそろ家の畑の土を

耕そうと思っています。

今年は何を植えるかなぁ~。

私は花より団子なので・・・・

実用的なものを植えたいと思います。

最近は大丸の地下にいけないので

スイーツなど食べれないのが残念なんですが

前に撮ったチーズタルトの写真を見ながら

KIMG0385.JPG

次回食べれるまで太らないように

おうち体操がんばります。

いつもと違うゴールデンウィークを

おうちで楽しく過ごしていきま~す。

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ