室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.04.29

加瀬澄美加瀬澄美

自粛生活②

ブログ

こんにちは~

筋膜リリース実行中、総務の加瀬です。



cc30244545cab5fe08f3e164e52ec7d5_t.jpeg



まずは、ご案内から



弊社、住まいのウチイケでは

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

従業員の交代勤務を実施し、出社人数を削減しております。

ご不便をお掛け致しますが

何卒、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。



また、5月3日(日)~6日(祝)まで4日間

ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

重ねて宜しくお願い申し上げます。





さてさて、上記にありますように

感染拡大防止のため、交代勤務となり

今までの週末休みから平日休みに変わりましたが

外出自粛中の昨今、

自宅に籠って掃除洗濯三昧です。



そろそろ冬物をしまって夏物を出そうかな~なんて

思っていたのですが

社内の換気のため、定期的に窓を開けるため

室内温度が下がってしまっているので

まだ冬物をしまうことができません。



いまここで風邪をひいて

免疫力を落とす訳にはいかないですからね!



皆様もご自愛くださいね。



長引く自粛生活で

ストレスも溜まってきている頃だと思いますが

来年のGWは楽しく外出できるように

みんなで頑張りましょう!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ