室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.07

成田智昭成田智昭

北海道最大級のビジネスイベント ビジネスEXPO

イベント

成田です。

先ほど、帰社しました(15:00)

今日は、朝から札幌でイベント出展準備です。

岡田さんと2人で行ってきました。

DSC_0942.JPG

背が高いので、上の展示物も踏み台もなく完了です。

DSC_0948.JPG

仕上がり具合を佐々木監督に確認しながら・・・

約1時間で終了です。

室蘭テクノセンターのブースにて出展していますので、

皆さん見に来てくださいね!!(たぶん、ひまなので)

いろんな業種の方々が集まるので、

面白いものが見つかると思いますよ。

住まいのウチイケは、入り口から左側へ。

札幌型補助事業でもモデルハウスの実証実験の内容を展示しています。

そちらは、中央付近のノーステック財団ブースで。

Screenshot_20181107-152127.png

みなさんのご来場お待ちしています。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ