室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.16

大島剛大島剛

あと9日間です。

大島です。

あと9日間働けば正月休みにはいります。

昨年同様どこにも行かず我が家で長い休みをただひたすら

酒を呑んで過ごす予定です。

なので休み前に酒屋で少し高めの日本酒やら焼酎を

買ってきます。

これがまた楽しみなんです。。

でもね休みは4日あれば満足ですって!!

どこも行けないので暇なんですって!!

早く普通の日常が戻れば。。 だな

皆さん今年も色々とお世話になりました。

来年はきっと良い年です。

そう願いたいですね。

1633846771189.jpg

オッサン  なかなか似てますね!!   

ミオちゃんありがとう!!

また作ってね!!

それでは皆さん良いお年を!!

ばいなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ