室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.17

成田智昭成田智昭

好きなのは、茶色のやつです。

最後に記事を書いたのは、8月6日です。

申し訳ない・・・相当さぼりました。

今日は、書かないとなーーと思って開いたら、右上に表示されてました。

さて、

一つ目の試験も終わり(不合格ですが・・・)、

小休憩中です。

というか、仕事が忙しく、勉強なんて言ってる場合じゃない。

完全に、言い訳でしかありませんが、、、

休憩も年始までにしようかと思い、お休み用のお酒を仕入れ中です。

1)先日いただいた島梟(かなり甘口!)↓

DSC_0209.JPG

いつものやつで、

2)シーバス(18年がなかったので12年)、

3)カルヴァドス グランソラージュ(リンゴ入りポムドイブに移し替え)、

そして、新顔として、

4)メタクサ グランドファイン(陶器瓶が欲しくて・・)、

b000000190.jpg

ギリシャのお酒ですね。数年前、数人で飲みに行って旨かったやつ!

とりあえず4本。

少し飲んでしまったので、1週間の休みには足りないかもしれません。

あと2,3本美味しいお酒探してみます。

では、また来年(3月くらいに・・・)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ