室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.15

大島剛大島剛

3週間ぶりのブログだな。

ブログ

大島です。

3月21日に人間ドックに行って来ますと書いてから

一度もブログ書いてません!!

社内の方に大島さん そろそろブログ書かないと死んだと

思われますよ!!

確かにそうだよな!!  

死んだか退職したかだよな!!

まだ死んでませんよ!!

人間ドックの結果は酒とタバコの吸い過ぎで消化器系が老化してると

言われました!!

このままの生活を続けると人間がダメになると言われ

先日から酒とタバコを止めてます!!

今日で18日目です。

正直  辛いっす。

まだタバコは吸いたいです

フリスクのミント、もも、グレープ味と禁煙パイポで何とか頑張ってます!!

ごはんが美味くてたまりませんが食べる量をセーブしないとメタボになってしまいます

健康維持するのって難しいですよね!!

禁煙禁酒状況報告いたしますね。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ