室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.14

大島剛大島剛

100キロ 明日が本番だな!!

ブログ

大島です。

いよいよ明日9:00スタートです。

前泊で本日夕方から滝川市のホテルに移動します。

晩飯はもちろん松尾ジンギスカン!!

苦痛に耐えれる様いっぱい食べておきます。

前回はこんな感じ

30キロ位までは和気あいあいと歩いてますが

30~50キロは口数が少なくなり

50~100キロはしゃべる気力は全く

なくなります。

本当に足腰が痛くこれ以上の苦痛って経験がないって感じです。

今回はどうなるか・・

日曜の午前は雨が降る様です

リタイヤ続出だな!!

雨の影響で完歩出来ませんでした

なんて理由なんぞ必要ないですよね!!

頑張ってきます~!!

16日13:00には結果出てますお知らせ

しますね!!

それでは行ってきます。

オッサン 死んじゃうかも。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ