室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.12

池田征弥池田征弥

あつーい

グルメブログ美容・ダイエット趣味

こんにちは。

池田です。

最近日中 太陽が照ってくるとすごく、アツい!

そんな時は~

デデンっ!!

ソフトクリームだぁ~~

(写真撮り忘れました)

先日も豊浦の道の駅にて、

ラスクサンデー?なる食べ物を食べました。

とってもおいしかったです。(語彙力)

また、先日の暑い日にガリガリ君コーラ味を

コンビニ前で食べたとき、青春の味がしました。(変わらない味)

これから夏に向かってもっとあつくなっていきますので、体調管理等お気を付けください!

(私は何度もアイスを食べておなか壊しました。 かなりおなか弱いです。)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ