苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.06.27

工藤貴工藤貴

苫小牧 支店 蒸し風呂???

ブログ

s_852cd7fd.jpg

今日は 蒸し風呂です!!

苫小牧市日の出町 苫小牧支店内!!

外は 快晴ですよ!!

みんさんの地域は どうでしょうか?

今時期から 蒸し風呂・・・

この先・・・ 不安・・・

私自身から たくさん 熱が放射され

さらに 内部がもっと もっと 蒸し風呂です。

苫小牧支店だけ クールビズ期間 長くしてもらおうかな?

と 思っている 今日この頃ですよ。

さて・・・

昨日

室蘭 '子育て応援 EXPO'に終了前に行ってきました!!

住まいのウチイケのブースに

たくさんの子供たちの夢が

形となって 飾っていました!!

来年は もっと 違うものにもチャレンジ!!

してくれると 思いますよ!!

住まいのウチイケは

'地域社会に貢献!!' を 率先して行っています!!

10月8日に開催される

室蘭陸上フェスティバルの協賛(メダル)

前回 開催された 住まいのウチイケ杯 ティーボール大会

日々 無料貸し出し中の

住まいのウチイケ 研修センターなど

まだまだ 企画し '地域社会に貢献!!'を

目指していきますよ!!

7月10日(日)は

'住まいのウチイケ 感謝祭!!'が 開催されます!!

場所は 室蘭市 道の駅 みたらの横!!

今年は どんな感謝祭に なるのかな?

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ