苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.09.01

羽野倭羽野倭

しのぎいい日

グルメブログ

暑さがやさしくなりましたね

九月のはのです

今日のブログはゆっくりいきます

w320_180.jpgw320_180.jpgいつもふわふわして過ごしています

御休み明けの朝はしばらく起動できません

なんて...ね、何としてでも、起きます。

w320_180.jpgおなかすきました。

見えましたか?とんかつ定食。今日は何作ろう。

.

ハンバーグカレーパスタヤキニクラーメンタベタイ

でも、健康診断。コレステロールで引っかかったので、

キャベツブロッコリー先輩に力を借りようと思います。

適度な運動はじめなきゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ