苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.06

工藤貴工藤貴

苫小牧。

IMG_4279.jpeg

これな~んだ!!

さぁ~なんでしょうか?

・・・

うーん。わからないですかぁ?

じゃー次のヒント!!

IMG_4278.jpeg

さぁ~わかりますかぁ~?

3・2・1さぁ答えは?

そうです!!そうです!!

そうそう!!

さすがですねぇ~!!

じゃーん!!

IMG_4280.jpeg

たい焼きですよ!!

私は、初体験!!!!!!!!!!!!

見た瞬間、分厚いほうが先に見えてこれは・・・パン?

いやいや たい焼きです!!

林さんに教えてもらって買っちゃいました!!

高さを測ってみると・・・

なんと!!!!

4センチありますよ~!!!!!

わかりますか!!!!!!

4センチ!!!!!!!!

たい焼きですよ!!

あんこもビッシリ入って食べ応え抜群!!

・・・・

もう!!

今、ノリにノッテ、気分上々、ハイテンションでブログ打ってたのに!!!!!!!

突然!!注意された・・・

キーボードは静かに打ってくださいと・・・by林

私のパソコンはデスクトップ・・・

IMG_4282.jpeg

2日連続更新しました。(ブログ)

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ