苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.07

羽野倭羽野倭

春寒の候

ブログ

わ゛!!!

こんにちは、

2月になっていることに気がつきました、早い、。

はのです。

なんだか、雪すごいふったところがあるとか。運転気を付けよう。。(-_-;)

皆さんも お気を付けください。

立春がすぎたとは思えない雪。

最近は降雪時の雷を見なくなりました、

春雷はまだまだ北海道では吹雪の中ですね。

今年の体感での春一番はいつなのやら、、。

気づいたら夏ですよねきっと。暑いのは苦手です

あ、特技発動します「話題替え」

最近の私はずっとノーマルカメラで月をきれいに撮るチャレンジをしてます。

月は、

夜より朝の方がよく映ります、

個人的に。多分。0207はの月.jpg

ほら!!!

これ撮ってルンルンしてました。

(遠い....)

0207はのカレー.jpg

この前食べたおいしいキーマカレー、すっこいおいしかったので

写真上げておこう、


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ