苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.18

林利都子林利都子

高級生食パン「乃木坂な妻たち」

グルメブログ

頂きました~!「乃木坂な妻たち」!の、「豊潤な妻」!

これ、店の名称とパンの名称です。

DSC_1138.JPG

名称もインパクト大ですがイラストもスゴイ!

「よくぞ!」って感じです!

肝心のパンは、これもサイコーでした~。

なんだかんだ言ってのパンの耳、ここ美味しいです。

生でも焼いてもUMAI。

DSC_1140.JPG

焼いたらパリ、中ふんわりモチッ。


布団代わりにこの中で寝たらサイコー。って感じです。

_20200518_130440.JPG

ごちそうさまでした~!( *´ސު*)


ウトナイモデルハウス、明日19日㈫20日㈬はお休みで~す!

21日㈭より営業しております。

ご見学のご予約、おまちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ