苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.23

林利都子林利都子

ちょっとマニアックな午後のティータイム

ブログ

本日苫小牧は小雨が降り寒いです~。

午後、ご近所のお施主様がモデルハウスにいらしてくれました。

紅茶をお飲みになるので、よし、例の紅茶用カップの登場だ!

自慢したくてこのカップでお出ししたら、ファイヤーキングをよくご存じで、わたくし超喜び!あがりました。

DSC_1169.JPG

お施主様、お洒落な方で多分わかると思ったらやはりご存じで~♡

このカップで飲んでる姿もお似合いでした~。

液体が透けて見えるガラス加減が良いのです。

動いてるカップを見ると、食器は使って生きるんだな~って思います。

多分、誰よりも今日の自分が気分良かったと思います~。

ありがとうございました

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ