苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.15

林利都子林利都子

今週のテイクアウトデザート

グルメ

テイクアウトのお店が増えていますね~!

新聞の広告を見ては、え~ここのお店もですか~!と感動しながらメニューを眺めるのが楽しみです。

普段は高級店で気軽に食べることも出来ないのに、その味が家で食べれちゃうから素敵。


さてさて、今週は恵庭のジェラード屋さん!

普段は店内でお食事も出来るのですが、今はテイクアウトのみ。

クレープに好きなアイスをトッピングしてもらいました!

1589526478123.jpg

私はピスタッチオのジェラードが好きね。

クレープ生地がもちもちして美味しいです!ずっしりたっぷりクレープで、お腹いっぱいになりました~!

店内もステキ~見応えあります~。

DSC_1066.JPG

また食べたいです~♡


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ