苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.14

林利都子林利都子

お休みは早めの晩酌で

グルメブログ

二日間のお休みもあっという間で、真面目にずっと家にこもっておりました~。

テレビを見ながらアイロンがけしたり~。ウトウトして寝てみたり

夕方より、早めの晩酌♡

つまみは今が旬のホッキ貝、バター焼きです

DSC_1113.JPG

このまま魚焼きグリルで焼いちゃいます。

大葉が好きなのでとりあえずなんにでも入れちゃいます。

飲み物は残してたビールとワインね。

DSC_1112.JPG

邪道な飲み方ですが...1回で全部飲みきれないもので~。

お供え用の小さいビールでいいのよね~。

幸せなのんびり休日でした~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ