苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.30

林利都子林利都子

癒し

グルメブログ

妹の家には猫がいます。

1585547423713.jpg

里親になり3年になるかな?

捨てられた子だったので警戒心が強くすぐ隠れちゃうので、小さい頃は拝見することが出来きませんでした。

今回は遊ぶ姿を見る事が出来て目を合わせることも話し声を聞くことも出来ました!(話すんです)(猫語で)

超~~~癒されます。

_20200330_144606.JPG

ただ、触らせてはくれません。素早く逃げるので手のスピードが追いつきません。

これは親にしか出来ない特権なのだと諦めます。

舐めるように見ていたら、妹に「飼いなさい」と言われました。


もう一つの癒しはもちろんこれらですね↓

DSC_0929 (2) - コピー.png

お任せカクテル。氷とイチゴとリンゴジュースを撹拌していたのは覚えています。

みんなでわいわい飲める日が早く来ないかなぁ。

DSC_0928 (2).JPG

ああ旨そう。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ