苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.27

林利都子林利都子

今日が私の1日なら

ブログ

今日が私の1日なら、何をしてすごしますか?

連続テレビ小説での一コマです。

余命宣告されている若者は、いつもと変わらない1日をすごすだろう、と答えを出します。


今日が私の最期の1日なら?

見終わってから、自分に置き換えて色々な妄想をしていました。

最期に誰と一緒に居たいか。

最期にどこに居たいか。

最期に何を食べたいか。

う~ん、宝くじ当たったらどうしよ~。くらい考えますね。

DSC_0917.JPG

日本海を見ながら飲んだマンゴーラッシー。

美味しくて、最期の飲み物はこれがいっかな~と思ってます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ