苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.07.19

林利都子林利都子

桃のケーキ

ブログ

連日ケーキだパフェだと食べログばかりになっておりますが、ごめんなさい。

食べ物に異常な執着をするこの頃...なもので。

甘いお菓子の霊に憑依されてるのかしら~。

今朝久しぶりに体重計ったら恐ろしく増えておりました。

がっくりです。

体重計の上に呆然と立っていると、あったりまえだろ!って誰かが叱ってる声が頭の中で聞こえました。



で、昨日食べたケーキはですねぇ~、アンシャルロットの桃のケーキなんですが、こちら素晴らしいのです~。

DSC_0933.JPG

桃丸ごと使ってるんですが、もちろん缶詰めじゃない生の桃。この季節ならではのケーキ。

中は二層のクリーム。下はスポンジなんですが、美味しい!

みずみずしい桃とクリームとスポンジが上手くマッチしていてるんです。

ジューシーなケーキってすごくないですか。

と、一人で感想を言いながらウトナイモデルハウスで食べていました。

中はこんな感じ

DSC_0934.JPG

また食べたくなったねぇ~。


ウトナイモデルハウス、今度の日曜日21日(日)は感謝祭の為お休みします!

他の日は通常通り見学出来ますので、いらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ