苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.07.22

林利都子林利都子

感謝祭ご来場ありがとうございました。

ブログ

室蘭で開催した感謝祭には札幌や苫小牧など遠方からも来ていただき感謝感激です。

私も当日朝から苫小牧を出発してお手伝いに向かいましたが、苫小牧から室蘭に着くまでずっと雨。

これは...ずぶ濡れになるのか...と不安になりましたが、会場に着く頃には雨は無くなっておりました。

すご~い。

DSC_0965.JPG

今年は水鉄砲バトルがあり、見ても楽しいエキサイトなお祭りでしたよ~。

苫小牧の支店長は、コマーシャル撮影がありまして昼からの参加でしたが、今度詳しくお伝えしますね~。

ウトナイモデルハウスと支店長がテレビに映りますよ~。

楽しみですね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ