苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.09.22

工藤貴工藤貴

足!!!!!

ブログ

1506040598783.jpg

足が・・・!!!!!

妻より LINEがきました!!

1506040601239.jpg

場所は 不明ですが・・・

登別市だと 思います。

昨日 子供たちの 太鼓練習も お休み。

いつも 練習する場所にて '熊!!' 出没により!!

みなさ~ん!!

気を付けてくださいね!!

先日の台風18号の 影響により

国道36号線が ずーと 通行止めで

う回路通行になっていますよ!!

登別から 苫小牧に 向かう 竹浦付近。

状況は わかりませんが 今週 ずーっと 混んでいます。

開通の見込みは わからないそうです。

国道36号線で その区間を利用する方は

両方向通行止めになっていますので

時間にゆとりを 持った方が いいですよ!!

もう 高速道路利用しようかなぁ~?

と 思っています!!

あっ!!

現在の 苫小牧支店上空は 快晴!! です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ