苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.31

工藤貴工藤貴

今年もありがとうございました

IMG_6358.jpeg

お元気ですか?

2023年 たくさんの応援ありがとうございました!!

今年は、webではなく外にて'感謝祭'を開催致しました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

来年は、もっとたくさんのご来場お待ちしてますね。

もう少しで今年も終わりますね。

2024年 苫小牧支店 更なる飛躍に向け

一生懸命勉強して行きますよ!!

良い家をたくさん広めていきますよ~!!

みなさんの応援もよろしくお願い致しますね。

2023年 本当にありがとうございました。

2024年 今年以上に応援よろしくお願い致します。

それでは・・・。

よいお年をお迎えください。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ