苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.12.27

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス1月のお休み

お知らせブログ

2024年1月のお休み

 1/1㈪~1/10㈬

16日㈫ 17日㈬

23日㈫ 24日㈬

30日㈫ 31日㈬

今年も1年ありがとうございました。

来年もたくさんの出会いを楽しみにしております。

是非モデルハウスにいらしてくださいね。



先日、札幌市内で信号待ちしてたらびっくりしました。

ホントにびっくりしました。

IMG_5341.jpg

最初は、普通に「あ~今は魚をこうやって運ぶのね~。冬だから冷凍車必要ないのかしら?」から

「ずいぶん大きい魚ね~」→「落ちるわよ?」→「あら、本当に魚??」→「なんか怖いわね...」

「ヤバい!こわ~い!」→「...ゴジラの宣伝カーかよ」→「おおお~~(感動)」

という感じで、まんまと術中にはまっていました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ