苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.01

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス2月のお休み

お知らせブログ

令和2年2月のお休み

(定休日 毎週水曜)

4日㈫ 5日㈬

12日㈬ 13日㈭

18日㈫ 19日㈬

26日㈬

この日以外はウトナイモデルハウス、10時~17時までOPENしておりま~す!

ちなみに、定休日以外でモデルハウスが開いてない時、林と工藤支店長はちゃんと仕事しているので御用のある方はいつでもご連絡くださ~い!

林もたまに外に出て仕事するときがあるのです~。

モデルハウスから脱走している訳じゃないですよ~。

DSC_0711.JPG

先日、ウトナイモデルハウスのパキラちゃんの植え替えをしました!

昨年植え替えをやらなかったからか、1本怪しい幹があったので抜き取りました。

モデルハウスは24時間暖かいので春まで待たずともやれる!と園芸やさんに聞いてきたので実行!

支店長に運び係をお願いして、サクサクと出来ました!

さあ、また元気になってすくすくと育ってね‼

DSC_0714.JPG

鉢もおニュー。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ