苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.02

林利都子林利都子

今週のランチ

グルメ

今回は~苫小牧の美園町にあるこちら!

工業高校と駒澤高校の間くらいにあります~。駐車場もあります~。

DSC_0665.JPG

昼はランチメニューの数種類から選ぶのですが、ドリンクとサラダ、パン、デザート付で1500円くらいだったかな。

店内もおしゃれだけど、料理も手がかかっていて美味しいです~。

お皿の大きさに騙されるけど、パスタ結構量あります。

DSC_0668.JPGDSC_0669.JPG

美味しいパスタを気軽に食べたい時良いです!

フォカッチャとかパンもペロリと食べれちゃう美味しさ。

これは3人前↓

DSC_0667.JPG

3人分デザートにのっているシャーベットをそれぞれ違う味にしてくれたから、食べ比べして楽しめました~。

DSC_0670.JPG

ちょ~おなかいっぱい。

珈琲も美味しかったです。

DSC_0671.JPG

次は夜メニューを食べたいです~。イイ感じですぅ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ