苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.03

林利都子林利都子

0次会

ブログ

1月の新年会。

セレブ体験する前に飲んでおこう。

ということで、1次会前の0次会ですが、4時から飲めるお店がある。ということで一人錦町へ行きました。

1杯だけ飲んで小一時間ほどで店を出ると、外はノスタルジックな光景がありました。

DSC_0226.JPG

なんでこんな所に?行灯?

メイン通りから1本中に入った道なので人通りは少なく、(ま、時間早かったしね)

突然異世界に入ったような雰囲気でした。

DSC_0227.JPG

で、庶民生活に戻ってから調べてみました。ていうか、地元新聞にも載っておりました。


~錦町・大町に復興のともしびを...~北海道胆振東部地震復興イベント「北海道フォトジェニックナイト2019」

1月21日(月)~2月15日(金)17:00~24:00まで開催


だそうです。

ちゃんとしたイベントだったのですね。


私が見たのは初日の点いたばかり行灯だったのか。

このイベント、スタンプラリーで商品当たったり、インスタアップいいねトップでプレゼントあったりと、見るだけじゃなく、楽しめるようです。


なんだ~ちゃんと写真撮れば良かったわ~。でも1次会に急いでたからな~。



苫小牧の夜に来たら、駅前のイルミネーションと、この行灯見にいらしてくださいね~。

本気の写真撮りもしてみてください。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ