苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.02

林利都子林利都子

今週のランチ ~セレブ気分~

ブログ

DSC_0228.JPG

お休みの間、ずっとこんなランチでしたん

質素に見えますが、実は手のかかる料理ですよ。


こんな贅沢していいのかしら?ってくらい三食昼寝、介助付きの贅沢ざんまい!でした。

栄養を考えてくれ、体調に合わせたバランスの良い食事が毎度出てくる!

「お食事ですよ」とベットまで運んでくれる!

1日中、体調管理してくれる!

21時に寝て6時に起きる!(でも寝れん!)


部屋から見える朝焼けの贅沢なこと。

DSC_0252.JPG

場所と服装が変わればセレブのよう~。

良い経験をした1週間でした~。

DSC_0231.JPG



ウトナイモデルハウス、掃除も終わり綺麗になって、水を得た観葉植物も復活!私も復活!

パワーを差し上げますよ~。


見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ