室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.14

辻翼辻翼

寒い

こんにちは。   辻です。

今日は本当に寒いですね~。

今日から今週末は天気が荒れ模様ということで

みなさんタイヤ交換はしましたか?

私はなんとか先週の日曜日で終わりました。

といっても自分では交換しなかったんですが・・・・

歳をとったら億劫になってしまって(いいわけ)

そして歳をとったら味覚も変わり

漬物が好きになってしまいました。

ということでこちら

KIMG0337.JPG

先日実家で大根干しを手伝ってきました。

毎年恒例のこの行事

だんだん慣れてきてスムーズに作業が終了

早く食べれる日が待ち遠しい・・・

それでは また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ