室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.12

辻翼辻翼

寒し・・・

どうも どうもどうも 辻です。

先週からの寒波で厳しい毎日を送っている今日このごろ

こんなに寒さに弱かったかなぁ~と思います。

室蘭の生活が長くなり気候に慣れてしまったかなと・・・・

そういえばこの間お正月に実家に帰ったとき親が

マイナス25℃ で今日は温かいねって言ってたことを思い出しました。

慣れは怖いですね。

と言うことで寒い日は

やっぱり

こちら↓

DSC_0004.JPG

今回は蔵ノ湯に行って来ました。

洞窟風呂などがあり2時間くらい入っていました。

風呂上りはお決まりのソフトクリームを食べ

ご機嫌で家に帰りましたとさ

以上


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ